石垣島でのペットホテル、ペットシッターは美らやどココちゃんへ。プロのスタッフが大切なワンちゃん、ネコちゃんをお預かりします。
ご旅行、ビジネスなどお忙しいときには大切な家族をお世話いたします。

石垣島ペットホテル・ペットシッター美らやど(ちゅらやど)ココちゃん

ペットホテルHome > ペットホテル 

ペットホテルについて


ペットホテルHOME ペットシッターについて ペットホテル・ペットシッター料金表 ペットホテル・ペットシッターよくある質問 お問い合わせ


初めてお預けいただく方でも安心


ペットと泊まるペットホテルへ初めてお泊りするワンちゃん、ネコちゃんでも安心して過ごせるようになっております。大切なペットを愛情と責任を持ってお預かりいたします。初めてのワンちゃん、ネコちゃん・ペットホテルに慣れていないワンちゃん、ネコちゃん・人馴れ・犬馴れしてないワンちゃん、ネコちゃんや持病がある子は、ご相談ください。ストレスがなるべくかからないように配慮させていただきます。


安心のスタッフです。


動物取扱業に適合した資格を持つスタッフが愛情をもってお世話させていただきます。また美らやどココちゃんにはスタンダードプードルのココちゃんとななちゃんの2頭おり、ワンちゃん、ネコちゃんの扱いには熟練しております。


ストレスに気をつけています


ペットと泊まる ペットと泊まる 環境が変わるとワンちゃん、ネコちゃんも大変不安を感じやすくなります。できるだけストレスを軽減するために、フリースペースやランスペースもご用意しております。そしてたくさん遊んでいただくためにドッグラン(約150㎡)もあります。また冷暖房完備であり、空気中のウイルス除去のための空気清浄機もございます。散歩のオプションもありますのでご活用くださいませ。大切なペットのためにお客様にはいつも食べているえさ、おやつ、おもちゃ、タオルなどをご用意していただいております。ご自宅にいるような環境をできるだけ作ることによりより快適なペットホテル生活をおくっていただけます。


ドッグラン



もしものときにも安心


ペットと泊まる

万が一お預かりをいたしましたペットが体調を崩したり、何かあった場合はすぐにお客様にご連絡をいたします。付き添いサービスがございますのでかかりつけの動物病院まで付き添いさせていただきます。もし連絡がつながらなかった場合でも動物病院へ搬送いたします。費用につきましては後ほど精算させていただきます。

※万が一大切なワンちゃんに何かありましたら動物病院をご紹介いたします。


ご利用できるワンちゃん、ネコちゃん


ワンちゃんは登録、狂犬病予防接種済、フィラリア予防、ノミダニ予防、ワクチン接種の証明書があることが必要です。ネコちゃんはワクチン接種の証明書が必要です。法が定めた検疫及び予防接種等の義務付けられているものを受けていることが必要になります。またワクチン接種がない場合や伝染病にかかっている場合はお受けできません。ヒート(生理)中などそれ以外の場合はご相談ください。また、しつけのできていないワンちゃん、よくほえるワンちゃん、かむワンちゃんなどはお断りさせていただく場合がございます。



ペット・サークルなどの団体さん貸切りも大歓迎ですお気軽にご相談ください


お問い合わせ090-9051-0555

inserted by FC2 system